全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #613 (7...

#613 (7/7)~七夕♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今日は雨が降ったり止んだり一日変な天気でした。終日、新大阪~吹田~茨木~江坂を移動しながらのレッスン。湿気が凄くて凹みます(^_^;)。

今日は七夕です。レッスンでも「七夕」という曲をアドバイスしています。バンド系の楽曲ではなく、吹奏楽系の楽曲。レッスンでは主にスネア・パートを指導しています。ドラムセット以外のレッスンも結構やってます。

コロコロ話しが変わりますが、今月13日に発売される「ドラムマガジン8月号」(画像)。表紙は芳垣安洋氏。実は私の師匠です。学生時代、音楽専門学校で学んでいた時の講師として大変お世話になりました。現在も大活躍されてます。他にもペダルの特集やドラマーのためのボディ・ケア&トレーニング等、今月も良い内容ばかりです。皆さん是非買いましょう♪

私のオリジナル・スティック、連日好評でかなり予約を頂いてます。サンプルをレッスンに持って行き体感してもらってますが、ほとんどの方が叩きやすいと購入してくれます。こだわった分色んな方に使ってほしいです。

#613 (7/7)~七夕♪

(2012年7月7日(土) 0:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ