全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #612 (7...

#612 (7/6)~新レッスン開始♪

おはようございます、北大阪・神戸方面、ドラム講師の金澤です。

今日は午前中ドラム・ユニットの練習、午後から吹田と上新庄でレッスンでした。今月は新たに学生さんのレッスンが一気に増えました。先月入会された方のレッスンもスタートし、新レッスンが続々スタートしてます。その為、各スクールから依頼されている体験を申し訳なく制限しています。それだけスケジュールが凄い事になってます…。暑くなっているので体調管理には気をつけたいと思います。

オリジナル・スティックのオーダー、2ダース頼まれる方が出ました。自分が使う分より多く出てます…。こうなればグロス単位で頼むしかありません。ご希望の方は連絡くださいね。

よく体験レッスンや初回レッスンで、スティック選びについて質問されます。楽器店に行って買えばと思いますが、実際スティックの種類が多すぎて何を選んだら良いのか分からないそうです。その通りですね。世の中何でもあり過ぎてます。私がこだわってスティックを作ったポイントは、ピッチと重心バランスです。あまり細かくは言いませんが、上級者はもちろん、初心者の方でも使いやすい形にしています。なので体験でもオススメをしています。生徒さんは、レッスンで是非体感してください。

 

(2012年7月6日(金) 1:47)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ