サイタ音楽教室ドラム教室福岡 テック・ドラムスクール スクールブログ 初めまして、新...

初めまして、新顔の浅田です!

閲覧して頂き、ありがとうございます!

福岡でドラムを教える事になりました、コーチ新人の浅田です☆

初めましてですので、まず僕の自己紹介をしたいと思います。

長崎出身の28歳、ドラム歴12年で今は福岡市の城南区に住んでいます(^^)

ジャンルにとらわれず昔から音楽好きで、ドラムも様々なジャンルを叩いてきました!

バンド経験は豊富で、特にメタルバンドを主にやってきました。ライブ活動は県外や東京でも行った事があります!CD制作も経験ありです。

またプロと一緒にジャズを3年間やった事もあります。

今はエレクトロニカやヘビーロックを主体としたバンドをやっており、福岡で勢力的に活動中です!また、個人的に難しい曲を練習しており、YOUTUBEを使って全世界に配信しようと考えています(^o^)/

僕の自己紹介はこんな所でしょうか汗。また、徐々にブログを通じて僕の事を知ってもらいたいと思います!

さて、テックドラムスクールですが、生徒さん皆さんは何故ドラムを習いたいのですか?とお聞きしたいです。

その質問に対して答えが様々かと思いますが、生徒さん一人一人に合わせてドラムを教えていきたいと思っています!

例えば、「ドラムを始めたばかりで、何もわからないからスクールに通いたい、上手く叩けるようになりたい!」という生徒さんには、ドラムを上手に叩く為の基礎を教えたいと思います。無理なく!楽しく!丁寧に!教えますので安心して下さいo(^~^)o

また例えば、「プロを目指していて、誰よりも上手くなりたい!」という生徒さんには、ドラムを専門的に分析して、テクニカルな知識と技術を教えたいと思います。プロを目指しているかと言って、厳しく教える事はありませんので安心してください!生徒さんが頑張れるように、僕も一緒に頑張ります(^o^)

年齢、性別、ジャンルは問いません!どなた様でもテックドラムスクールに興味を持たれるのであれば、ドラムに関してお教え致します!生徒さんの人生のバイブルとして、力になります(^^)

体験レッスンからでもいいので一度足を運んでみてはいかがですか?たくさんのご応募お待ちしております!!

 

(2012年7月2日(月) 19:11)

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学時からプロと共演!Jazz~ヘビーメタルまでオールジャンルOK

新着記事

ドラムを上達するためにはやはり練習量が必要です。 単純な話、練習すればするほど上手くなる! ですが、練習するのも大変ですよね(^^;; 家事や仕事、勉強や付き合いで忙しかったり…。 人それぞれ色々ありますよね。 しかし、やっぱり練習しなければ上達はしません! ...

今年も気がつけば残りわずかとなりました。。 時間が過ぎるのもあっという間ですね! さて、今回のブログは今年のレッスン最終日のお知らせです♪ 12月16日で今年のレッスンは終了させて頂きます。 年齢、性別、腕問わずレッスン受け付けていますのでどしどし体験レッスンのご応募お待ちして...

こんにちは! 久々のブログになります^_^ 今回はレッスン開講日のお知らせをします︎ 前はレッスン開講日は12時から0時まで休みナシでしたが、ドラム講師だけでは生計が立てれないので、他の仕事をやっています(>人<;) ですので、月曜日のみレッスン開講日とさせて頂きます︎誠に...

このブログは書いても誰も見ないだろうと思っていましたが、何と最近ブログの視聴者がいる事がわかりました! なので… 万を時して書きたいと思います ドラムって何なんでしょう? と考えた時、単に打楽器で音階なく寂しいものに感じます。 でも生音だけだったら1番大きな音で...

昨日、今日東京でライブでした 福岡に比べ東京は演奏技術が高かった気がします。 やはり日本の中心地は違いますね! しかし、それに負けじと九州の力を見せてやりました*\(^o^)/* 関東と言えど、音楽をやる環境はどこも変わりはありません。ちゃんとリラックスして演奏するのがベストです...

ブログ記事 ページ先頭へ