全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #598 (6...

#598 (6/22)~防水ケース♪


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今日は午前中ドラムユニットのリハーサル、午後からは吹田でレッスンと体験レッスンでした。
体験レッスンは社会人の方。これまでギターを経験されていてリズム感がとても良い感じでした。即入会され感謝します。今月は本当に体験レッスンが多いです。私がレッスン出来る限界として残り14名となりました。自分で言うのも何ですが申し込むなら今がチャンスですよ♪

しかし終日湿度が高くずっと雨でしたね…。こんな日にスティックケースを持ち運ぶのは大変ですよね。車なら良いですが、雨の中持ち歩くのは中の楽器にも良くありません。私が使っているスティックケースは本革タイプなので雨の日は絶対に持って行けません。

こんな時にオススメなのが「Pearl(パール)」から発売されている「PWP Series」の防水ケース(画像参照)。
このケースは、防水性に優れた素材、止水性に優れたファスナーを採用した新しいソフトケースです。雨の日も安心してスティックを携帯出来ます。ルックスも良く長く使えそうですね。これなら中のスティックを安心して持ち運べますよ♪

これからケースを買おうかとお悩みの方は是非チェックしてみてください♪

#598 (6/22)~防水ケース♪

(2012年6月22日(金) 0:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ