全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #597 (6...

#597 (6/21)~完成♪


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

昨日の台風の影響で振替レッスンが集中してます。昼間は江坂、夕方は上新庄、夜は吹田でレッスンでした。明日再び天候が荒れます…。ん~この時期は本当大変です。

体験レッスンでは「1レッスン無料キャンペーン」を実施していますが、これは体験レッスンを受けた日に入会された方を対象としています。といっても直ぐに入会金を用意して頂く訳ではなく、体験レッスンの日には入会登録をするだけです。それだけでキャンペーンの対象となります。つまり、体験レッスンを受けて登録すると仮入会状態となるのです。先々にレッスンを始めたいとお考えの方は、何より先に体験レッスンを受ける事をオススメします。
事実、今月体験レッスンを受けた方が来月からレッスンを開始されるケースがあります。なので誤解のないように。お得なキャンペーン中こそ体験レッスンを受けるべきですよ♪体験レッスンは一度しか受けれませんからね。ただし私のスケジュールとうまく合えばですが♪※キャンベーン期間は要確認。

さて、生徒さんの中にはプロを目指す方もいます。皆それなりに頑張っています。私も10代の頃は練習しまくってました。個人練習は当然毎日していましたし、バンド練習も沢山組んでいたので週に3回以上は入ってました。ライヴも月に何回も演奏し、1日に掛け持ちの日もありました。そう思えば、今プロを目指してる生徒さんはもっともっと沢山経験してほしいです。練習だけの活動は絶対にダメです。

趣味としてバンド活動をしたい社会人の方には以前紹介した「R40」のようなライヴが出来るサイトを利用する事をオススメします。レッスンで楽曲をアドバイスしますし、毎月開催しているので自分に合ったスケジュールで出演する事が出来ます。目標が出来てより楽しくなりますよ。

P.S.
念願のオリジナル・スティックがようやく完成しました~♪ここまで色々とありましたが、これで落ち着きます。初回モ
デルはグリップ部分のニスをなくした限定版。気になる生徒さんは是非お試しあれ♪

#597 (6/21)~完成♪

(2012年6月21日(木) 0:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ