サイタ音楽教室ドラム教室神奈川 ドラム教室「Drums 好」 スクールブログ ★ブログ再開!...

★ブログ再開!★

最近何かとライブやら練習やらが入って、バタバタした毎日を送っておりまして。

なかなか、Cyta.jpにログインする時間が取れなかった、神田でございます。
やっと一区切りついたので、今後、またブログを更新していこうと思います!!!


とはいえね、はい。気付けば世間はすっかり梅雨前ですよ!
雨になると、天然パーマなもので髪がくるくるになってしまいます(笑)


誰か~~~~髪の毛真っ直ぐになるような、なんかいいの発明してくれぇ~~~。



↑はい、これを他力本願、っていいます(笑)


そんなこんなで、ブログ再開していきます!!

前回ドラムを始めるきっかけ、というのをその2まで書いて途中で終わってしまったので、
次回は「その3」を書いていきますよっ!


うぅ~~~~~っ!Check it Out!!(←いわゆるチェケラッってやつです。はい。

 

(2012年6月7日(木) 4:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

専門学校では全国学生最優秀賞を受賞。パーカッションのサポートでも活躍

新着記事

というわけで、全く以ってちゃんと出来てないブログ更新>< すみません…。 今回がいよいよFinalということで!! 長々と、だらだらと書いてきたドラムを始めたきっかけ! 何気に、もうほとんどは書いてしまってるので… サクッといきますよ!! 前回、専門学校...

そんなわけで、ドラムを始めたきっかけ、でございます! その4になりましたね。 そう。前回は、なぜパーカッションをやっていて、 ドラムはサークルのバンドイベントでしかやっていなかった僕が、ドラムをやることになったか。 それは、「専門学校」というものが大きく関わっていま...

さぁ!書いていきますよー!! というわけで、いっつも深夜の投稿ですみませぬ。 前前回、ドラムのきっかけその2を書いてほっぽらかしになってました^^; さっそくきっかけに入りますが。 当時、大学3年の頃に、 「Live image」という、あの癒し系コンピアルバ...

最近何かとライブやら練習やらが入って、バタバタした毎日を送っておりまして。 なかなか、Cyta.jpにログインする時間が取れなかった、神田でございます。 やっと一区切りついたので、今後、またブログを更新していこうと思います!!! とはいえね、はい。気付けば世間はすっかり梅雨前...

そんなわけで、ドラムをいかにして始めたか、そのきっかけ第2回です!! さて、そんなことは言いつつも、 大学のサークルでパーカッションに入った私。 一応、打楽器、というくくりで、 「ビブラフォン(鉄琴みたいなやつ)」「ドラム」「パーカッション」とありまして、 1年生は、最初...

ブログ記事 ページ先頭へ