全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #566 (5...

#566 (5/21)~楽器庫の色々~その三♪

おはようございます、北大阪・神戸方面ドラム・コーチの金澤です。

今日は午前中キッズドラムのレッスンがあり、夏の発表会に向けて頑張ってます。小学3年生にしてB'zの曲を叩いてます♪パワフルで元気良くいつも感心してます。午後から少し時間があったので楽器庫整理の続きをしてました。再び夕方から吹田の会場へ移動しレッスン。あっと言う間の1日でした。

今回は「楽器庫」シリーズの続き♪
私の楽器庫は楽器だけでなくドラムに関係する物も色々と置いてます。今回紹介するのはドラム・メーカーのTシャツ。10年以上前から頂いたTシャツを着ないままずっと置いてます。せっかくなので紹介したいと思います。

画像はほんの一部で、まだまだ50着以上はあると思います。画像では「Pearl」や「SABIAN」が多いですが、色んなメーカーの物があります。実際に販売されていない物がほとんどで、当時の新商品キャンペーンや記念用に作られたものです。海外サイズなのか大きいサイズがばかりです。他にもまた何か出てきたら紹介します。

#566 (5/21)~楽器庫の色々~その三♪

(2012年5月21日(月) 0:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ