全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ #553 (5...

#553 (5/8)~ドラムを始めると♪

おはようございます、北大阪・神戸方面ドラム・コーチの金澤です。

連休も終わり新生活も落ち着いてきた頃かと思いますが、この時期に新しい事にチャレンジしてみてはどうでしょうか♪毎年どのスクールでも5月過ぎに入会されるのは社会人の方が多いです。皆さん楽しく音楽が出来るよう目指されています。

ちょうど1年前に始められた方を見ると、少し上達した自分自身を振り返り、色々と気付かれていると思います。楽曲が演奏出来ていたり、よりドラムの奥深さを知ったり等、ドラムを始めて本当に良かったと感じてる事と思います♪

このスクールも私のブログだけでなく、生徒さんの日々の日記みたいなのが見れればよりわかりやすいのに。体験のコメントなんて一時の感想に過ぎませんからね。1年レッスンを受けた方の意見は初めてドラムをする方の励みや参考になると思います。
「継続は力なり」ですが本当の気持ちを尊重すべきです。そうですよね、生徒の皆さん♪

P.S.ドラムとは全く関係のない話♪
今日ネットのニュースにも載ってましたが、洗濯時に衣類に香りをつける専用製品「レノアハピネスアロマジュエル」が発売後1カ月半で一時出荷停止となり、6月上旬の再発売に向けて準備中という。これ、以前私がブログで書いたやつです。けど近くの薬局にまだ置いてたけどな…たまたまなのかな?私は今も使ってます(画像)。
ずっとダウニーの青を使っていたので香りが同じなのに驚いて使ってます。
これ、シェイカーの中身にすると良い香りがずっとしてゴキゲンかも~♪

#553 (5/8)~ドラムを始めると♪

(2012年5月8日(火) 0:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ