全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 5月5日 エイ...

5月5日 エイト、ゴーバスターズになる の巻。

大阪は大日のイオンまで足を運びました。
ゴーバスターズになりきって遊べるアトラクションがやりよって、それに行ってきました。
で、嫁さんのお友達が大阪におって、その家族と合流。
Bzのファンの方じゃったらご存知の方がおってかも。
どの家族と合流したか気になる人は嫁さんのTwitterをチェックしてみたら写真が載ってますです。

で、一緒にランチしたり遊んでもろーたりしました。

その後、移動して嫁さんはパーカッションフェスティバルの本番を。
そして夜は打ち上げを。

ドッカンドッカンでした。
出演者や関係者が参加されとって、打ち上げ会場には150人くらいの人が。
嫁さんはサイン会状態に。
エイトもサインに応じてました。笑
そして何故かワシもオマケで。笑



コンサート、
一番ラストに出演者総出で演奏する曲があったんじゃけど、みんなの楽しそうな笑顔が印象的でした。

あと、色んな打楽器やスティックの出店があって、色んな方と出会えてえかったです。



最後に、
サカイドラム っちゅ大阪発信のーメーカーがあるんじゃけど、
ワシ、今回初めてここの太鼓を試奏したんじゃけど、
めっちゃええです!
超オススメ!


5月5日 エイト、ゴーバスターズになる の巻。5月5日 エイト、ゴーバスターズになる の巻。5月5日 エイト、ゴーバスターズになる の巻。

(2012年5月7日(月) 16:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・目黒・渋谷・原宿・新宿・溝の口・登戸・町田・大井町・都立大学・自由が丘・新丸子...

ブログ記事 ページ先頭へ