全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 レイコ・ドラム教室 スクールブログ いくつになろう...

いくつになろうと遅くないっ

今はこうしてドラマーとしてデビューも果たし、コーチなんかやらせていただいたりもしておりますが、私が本格的にドラムを始めたのは、21歳頃からなんです(・∀・)

ドラムに出会ったのは高校のブラスバンドですが、卒業と同時に特に何も考えずやめちゃっておりました。

その後、社会人となって、同僚から「ドラム叩けるなら手伝って」と誘われて、軽い気持ちで出戻ったのがこの道の始まり。

先々で出会う人達のバンドに入って叩いてるうちに、徐々に本気になっていった次第で、ことはスクールブログの「ドラムセットは裏切らない」へと繋がるわけですが(笑)

話がそれましたが、何をやるにも「もう遅い」は、ないのではないかと私は思います!
(もちろん今更私がAKBに入るとか、プロゴルファーになるとかは無理な話ですけどね(笑))

今でも私はいつかフラメンコを習ってみたいと思ってますし(笑)
出会ったその時が、その人にとっての始まりの時。

やれるかなあ?とか、続くかなあ?とか、様々な不安がよぎって色々考えちゃうけど、無理そうならやめちゃえばいいんだし!(≧≦)
まずは始めることから始めてみませんかー(・∀・)

 

(2012年5月2日(水) 12:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

多数のアーティストのPVに出演!実力と存在感を兼ね備えた熟練ドラマー

レイコ・ドラム教室
向井玲子 (ドラム)

都立大学・自由が丘・奥沢・三軒茶屋

ブログ記事 ページ先頭へ