全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 感謝♪

感謝♪


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

このブログ、かなり多くの方に見ていただいてるようです。ほぼ毎日更新してますが、ほとんどの生徒さんが「毎回読んでますよ」と言ってくれます。本当に感謝感謝です♪お陰様で、先生ランキング「アクセス数」「感想コメント数」ともに関西部門で現在1位です(本日4/21時点)。

あまり順位とかは好きでないですが、生徒さんの意見を聞くと励みになります。このスクールとは関係ないですが、グループレッスンしている音楽学校でも昨年度で一番出席率が高かったと評価してくれました。何事も目標や結果を評価してくれる所は次のステップに繋がりますね。

で、今日は吹田~新大阪を中心にレッスンでした。明日は明石でレッスンし昼から特別レッスンがあります。天候が気になりますが明日対象となる生徒さん達は楽しみですね♪

P.S.
私はいつも柔軟剤はDOWNY(ダウニー)の青(Clean Breeze)を使っています(画像①)。
最近はこれに合う香り付けとしてP&G「レノアハピネス・アロマジュエル」エメラルドブリーズ(画像②)を合わせて使っていました。ところが、何故か急にこの商品が何処を探しても無くネットで調べてみたらビックリ!!超人気の為全国的に品切れ中とか…。聞いてみると、あと1ケ月は入らない状態らしく困っていました…。そしたら何と、とあるお店で大量に発見!!即買いしまくりました~♪て、ド
ラムに関係ない話だ…。

話を変え、スタバにヨーロッパ産のバターを使った本格的なフレンチトーストを発見♪(画像③)デニッシュパンに、濃厚なアパイレユをたっぷりと染み込ませコクのある仕上がりに。オーダーしてから温めホイップクリームをトッピングしてご提供してくれます。280円なり♪…て、これも関係ないか。でも超ゴキゲンでした(^_^;)。

感謝♪

(2012年4月21日(土) 0:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ