全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 帰りにゴキゲン...

帰りにゴキゲン♪


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今日は体験レッスンも含め全て学生さんのレッスンでした。

最近の体験レッスンは、新学期が始まりクラブ活動など新しい事にチャレンジしたいと、ドラムを始める方が多くおられます。
今日の方も凄く新鮮な感じでドラムを楽しんでいただき即入会してくれました。その気持ちにいつまでも答えていきたいと思います。

高校生のレッスンでは、新しいテキストを配布したり、新しい楽曲にチャレンジしたりと、益々ドラムの楽しさを感じてくれています。
やはり楽しさを実感するには継続が一番大事ですね。

で、レッスンを終え帰ろうとしていたら、別の所で教えている方に会い普段のお礼にとドーナツのお土産を頂きました♪(画像)
大好物の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。超ゴキゲンになって帰りましたが、開けてビックリ!!一人でこんなに食べれない…。言うまでもなくドーナツが晩ご飯となりました…。

P.S.
ずっと悩み続けているオリジナル・スティック制作、なかなか定まりません。同じヒッコリー材でも製造元を変えただけで質感が全く違います。長く使いたいので失敗のないよう慎重に作ってます。まだまだかかりそうです…。

帰りにゴキゲン♪

(2012年4月16日(月) 0:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ