全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室福島 熱血ロックドラムレクチャー「鼓禅」 スクールブログ 「鼓禅」レクチ...

「鼓禅」レクチャーでのロックドラミング、、、こんな感じです。

ブォンジョルノ!BANZONです!

熱血ロックドラムレクチャー「鼓禅」

とにかくロック、ハードロック、ヘヴィメタル、スラッシュメタル、ハードコア、、、、、

ハードでラウドなドラミングには最短の近道を導くレクチャーを自負しています!

で!すが、、、(笑)

全てのロックドラムの基本は

”シンプルなエイトビートをいかに心地よく叩けるか”

ここから始まると言って過言ではありませんね!

ということで、

これから始めよう!という超初心者の方から、豪快なロックドラムを堪能したい!という初心者の方にはこれ!!

っていうエイトビートドラミングの動画です!



勿論!GLAYさんの「誘惑」ですね!

この動画は2011・2・10
浦和NARCISSでのMURASAKIさんの主催イベントにMURASAKIさんのメンバーさんと一緒に演ったセッションで
"永井BANZON"として、、、勿論TOSHI NAGAIさんの立ち位置で出演したものです(笑)。
ってことで、いきなりノリ過ぎてサングラスがずれて直してますが(苦笑)、

シンプルでかつ豪快、一発のインパクト、ロックドラミングの醍醐味を観て頂きたいです。

そうですね、個人差はあるでしょうが、、、、

「鼓禅」レクチャーではこういうエイトビートをいち早く身に付くように熱血レクチャーしていきたいと思います。

まずは1回無料の体験レッスン、メッセージお待ちしています!

チャーオー!






 

(2012年4月5日(木) 21:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

通算ライブ数600本!ラウド系・ヴィジュアル系バンドを歴任したドラマー

ブログ記事 ページ先頭へ