全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室埼玉 FUNNY BEATドラムスクール スクールブログ 大阪遠征!!

大阪遠征!!

こんにちわ♪ドラム講師の鳥塚将義です!

僕がドラムを担当しているバンドはいくつかあるのですが、そのなかのTHE SYNDIKATE 7というバンドのライブのため大阪に行ってきました。


しかし当日出発からトラブルが!なんと、機材を乗せて車で遠征するバンドマンにはなくてはならないETC カードが使えない!!何度も車載機に挿入してもエラーになってしまう…

なぜだ!?


仕方なくカード会社に電話をしたら、「それはETC カードではなくただのクレジットカードですね」と、言われてみるとそのカードにはETC とは書いてなかった。

そういえば


何日か前にカードの更新のお知らせが来て、中には新しいカードが。もう今までのは使わないからと、切り捨てて処分していた。

気づいた時にはもう遅い…

泣く泣くその日は割引なしの現金で高速乗りましたよ(>_<)



でもね!!


ライブは大成功で、ステージ降りてお客さんと一緒にドラム叩いたりで。ホントにみんながひとつになった最高に楽しいステージでした♪

なので大変なことはライブ中にはすっかり忘れてましたね。



今回はドラムの事、話してないですが…

こういったライブでの出来事もたまにはいいですよね!








 

(2012年4月5日(木) 20:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロデビューし精力的に活動中!スティックに触れたことがない方だってOK

FUNNY BEATドラムスクール
鳥塚将義 (ドラム)

南浦和・赤羽・浦和・大宮・上尾・北浦和

ブログ記事 ページ先頭へ