全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 2月26日 鈴...

2月26日 鈴子の恋と 言う昼ドラの。。。

昼ドラと言えば ややドロドロ系の内容と言うイメージがあります。

ハイパー爽やかで有名な このワシですが(嘘です、すんません)
昼ドラデビューです。

本日、ドラマの撮影に参加してきました!

フジテレビ系列で、
午後の13:30から平日毎日 放送しているドラマです。
タイトルは「鈴子の恋」

ミヤコ蝶々さんの半生を描いた ノンフィクションのドラマじゃそーです。

で、縁ありまして、このドラマに出演させて頂きました。

ドラマの中の、テレビ番組(音楽番組)の
楽団のメンバー役として
ドラムを演奏してきました。

ちょっとした役ではありますが、ドラマなんて初めてじゃけぇワクワクでした!

待ち時間や、ドラムのセッティングなどの合間に
撮影現場の見学やら、スタジオ見学やらさせてもらいました。

メイクさんや美術さん、いわゆる裏方と呼ばれる方達とお話出来るタイミングがあって色んな話を聞かせてもらいました。

で、感じたことは、
どの世界でも、裏方と呼ばれている方達の力があってこそ、
表舞台で活躍する方達が安心して仕事に取り組めるんだなぁと。

ほいで、役者さん、ホンマ凄いっすわ。


あ、
個人的にぶちテンション上がることがありまして、

ワシ、子供の影響で戦隊ものが好きなんですよ!
で、今日の共演者さんが
ゲキレンジャーのゲキレッドでした!!!!

家に帰って、チビに自慢しまくってやりました!笑

楽団のメンバーさんや、それを引率するスタッフの方も えぇ方ばかりで
ホンマええ現場でした〜


さて、
そのワシの晴れ舞台の放映日ですが(映っとっても多分1秒くらい。笑)
55話辺りになるそうです。
どこにおるか探して下さい!笑


ややドロな昼ドラですが、
おもろいんで是非チェックしてみて下さい!




 

(2012年2月26日(日) 23:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・溝の口・登戸・町田・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻大橋・...

ブログ記事 ページ先頭へ