全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室北海道 かわいそーへいドラムスクール スクールブログ 久しぶりに動画...

久しぶりに動画をアップロードしました。

札幌、寒いような そうでないような感じになってきましたね。
 そろそろ3月ですね。
あ、まだありますね。 気が早かったですか?

今日はこんなドラムも叩きますよ というお知らせをします。

ほとんど、声はかかりませんがロックっぽいものも叩きます。
 個人的に「このジャンルしかやらないです」と言うのは
ドラマーとしては自殺行為だと思っているのですが
 どういう訳か勝手にカテゴライズされてしまいます(笑)

ドラムはコード楽器ではないので、ジャムセッションなどが
しやすい楽器です。
 リズムのある音楽ならばなんでも・・・・というのが
この楽器の最大の強みです。

 音量の面で 敬遠されるのが逆に弱みですが(笑)


小さく叩くのもできるので、本当はそんなに敬遠される程の
ものではないんですけどね・・・。

 今回アップロードしたのは 音量全開の曲です(笑)
他のもそのうちアップロードしたいと思います。

 ではでは、一度ご覧ください。(^0^)

※http://www.youtube.com/watch?v=X5zVSydVWEo

 

(2012年2月24日(金) 16:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ドラム歴27年。アメリカへのドラム留学を経て、札幌を拠点に活動中

ブログ記事 ページ先頭へ