全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 体験レッスン希...

体験レッスン希望の方へ♪


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

レッスンに自分の楽器を持ってくる生徒さんが増えてきました。
スネアドラム、フットペダル、シンバルなど、皆さんドラムが本当に楽しそうです。ドラムは生楽器、自分の楽器をスタジオで存分に叩けると嬉しさも倍増します♪好きな楽器を使って上達する事は実際にありますからね。

さて、最近体験レッスンが多く、聞いてみると私のページをよく見て頂いているようです。ありがとうございます。色んなスクールがある中選んで頂いて光栄です。

そこで、今日はこれから体験レッスンをとお考えの方に申し込む時のお願いです。


★体験レッスン希望日は、必ず第3希望日まで記入してください。毎日レッスンをしてますので移動時間や会場によって調整しています。

★体験レッスン前にスクールの入会方法や レッスン料金等、ホームページで事前にご確認くださいませ。 今はお得なキャンペーンもあります。

★学生さんの場合は必ず保護者の確認を得た上でご申込み下さい。レッスン料金で親に相談という事もありますのでね。

★申し込む時に普段聞いてる音楽や好きなアーティストを書いてくれると嬉しいです。目標的な感じでも大丈夫です。

★ドラム歴について。これまで独学でやってきたのか、何処かで習っていたのか等も書いてください。もちろん全くの初めてでも大丈夫です。

★その他、ドラムやレッスンに関する質問があれば聞いてください。

 

(2012年1月31日(火) 0:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ