全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 BROAD DRUMSCHOOL スクールブログ 舞台公演やって...

舞台公演やってきました!!

今月の12〜15日まで、青山円形劇場という所で元シャズナのIZAMさん率いる「ベニバラ兎団」の舞台「Mr教授の危険なマスカレイド」で、

ドラム参加してきました!

この劇団は生演奏にこだわりがあり、ご縁があって2年ほど前からお世話になっています。


今回はもはや完全にミュージカル。ダンスに合わせたり歌に芝居に合わせたりで本当に大変でした

ドラムってほんとに偉大な楽器ですねw
照明、音響、役者さん。舞台に関わる全てがドラムのきっかけで動くような場面が本当多くて。

もうだからミスは絶対許されなかったし、
「間」みたいのもかなり鍛えられた気がします。リズムじゃなくて「間」


全公演ほぼ完売状態で観に来たいと言ってくれたお客さんには大変申し訳なかったですが、またやるので是非見に来てくださいね!
次回は6月下旬~渋劇という109の隣に新しくできた劇場でやるみたいです。

別件ですが来月は久しぶりに1000~2000人規模のお客さんの前で演奏する事になるっぽいです!

舞台公演やってきました!!

(2012年1月19日(木) 10:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロデビュー後、ライヴハウス・ホテル・劇中演奏など多彩な舞台で活躍中

ブログ記事 ページ先頭へ