全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 12月8日 曲...

12月8日 曲作り

CORNER JACK って名前のインストバンドをやってるのですが、今日はそれの練習がありました。
練習っちゅーか みんなで曲を作りました。

サックスの鈴木君がネタを持って来てくれてて、
それから あれこれアイディア出して、1時間ちょいで 何かえぇ感じに仕上がったっぽいです。

ワシが演奏しながら感じた曲の世界観は...
朝もやのかかった竹林から、
街中へ向かって吹く風?みたいな雰囲気です。笑


ワシのじーちゃん&ばーちゃんの墓が 矢野(ワシの実家。広島っす。)の山にあるんじゃけど、そこが竹林なんですよ。
で、その墓場からは矢野の町が一望出来る感じなんです。
ガキんちょの頃から そっから空を飛びながら駆けおりたら どんなんじゃろ~

...って 墓場に行くたんびに思いよったのを思い出しました。

そんな曲です。笑

今までのコーナージャックのファンキーな感じではない感じの曲です。

気になってしまった方はライブに聴きに来て下さいネっ
(その日に演奏するかどうかはわからんですが 笑)



 

(2011年12月10日(土) 3:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・溝の口・登戸・町田・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻大橋・...

ブログ記事 ページ先頭へ