全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 教え子達♪

教え子達♪

おはようございます、ドラム講師の金澤です。

いや~極端に寒くなりましたね。
また暖かくなるようですが、気温の変化に気をつけて風邪などひかないようにしましょう。

私は関西に戻ってから再びレッスンの日々を送っております。

年に数回ではありますが、普段レッスンの仕事が多い中、時々テーマパーク等でも演奏しています。
最近驚いたのは、過去の教え子達も同じようにテーマパークで仕事をするようになってきた事です。それなりのオーディションがあるのですが、皆見事に合格しています。イベントや内容によってドラムセットでない事もあるのですが、様々な打楽器の演奏をして頑張ってます。いつまでも応援してますよ~♪

最近よくダンサーさん達にもドラムを教えてほしいと言われます。
そう言えば昔、専門学校でダンスの学生達にドラムを教えていたっけ。踊れるからと言ってリズムが良いとは限らないのですね。ドラマーがダンス出来ないのと同じですから♪

さて、画像は今年10周年を迎えたディズニーシーのミッキーとのツーショットです♪
なかなか会えなかったのですが、やっと写真が撮れました。詳しくレポすると言って
まだ話してませんね。次回にしたいと思います。
(何故か直立不動です…♪)

教え子達♪

(2011年12月3日(土) 0:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ