全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 色々

色々

おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今回、一度に色々な事を書いてしまいました。話がコロコロ変わりますが気にせずに

今日のレッスンは北大阪に集中しました。
午前中は緑地公園、午後は吹田でレッスン、夕方から別スクールのレッスンで梅田へ。夜22時まで、と長い一日でした

そんな中、体験レッスンに申し込み頂き、ありがとうございます。こんなスケジュールの私なので本当に感謝します。

レッスン会場の移動途中、休憩にコーヒーショップ「ドトール(DOUTOR)」へ。
既にご存知の方もいるかと思いますが、店内に置いてあるフリーペーパー「It's My Times」。
今月からドラマー神保さんが掲載されてるんです(画像上)

前から話は聞いてましたが、コーヒーショップにドラマー?て感じです。突然見た方は驚くのではないでしょうか

画像下は、全く関係なく、前のブログでお知らせしました10周年のディズニーシーの風景です。
キレイでしょどこも美しいので写真を撮るのが楽しいんです。なので次はクリスマスシーズンに行きたいですね。

色々

(2011年10月3日(月) 0:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ