サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ アニバーサリー

アニバーサリー


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今日から10月。秋ですね~
涼しくなり気温も下がるので体調には気をつけないといけません。

秋は食欲や芸術の季節です。
音楽も盛り上がる季節ですね~(もちろん、ドラムが一番です)。
あと、ハロウィーンの季節でもあります。ハロウィーンは元々収穫を祝う事から始まったそうですね。

私が好きなディズニーランドもハロウィーンイベントの真っ最中~
ですが、お隣りディズニーシーでは10周年記念イベントを開催中。画像は入口を撮影したものです。

て、いつ行ったんや~と、忙しい中、一日だけ癒しを求めに足を運んじゃいました

ランドは今年演奏で来てるので、個人的にはシーの方が楽しめます

しかし、いつ来てもキレイで素晴らしいです写真も沢山撮ったのでまた順に見せていきたいと思います。
来年は新しいアトラクションがまた誕生し、どんどん大きくなっていきます。

帰ってきたら関西は曇ってました。夜は少し肌寒く感じます。明日からまた連続でレッスンが続きます。もう少しも休みがありません

私も、あと5年程でドラム人生30年になります。
私自身のAnniversaryも考えないといけませんね

今まで育ててきた教え子達も業界を支えるようになり、親しい各メーカーの方々も役職に就かれてます。
単に長くドラムをしてきただけでなく、プロの方々との親交や業界の繋がりが財産となっています。

それでもいつも思います。新規の方が私を選んでいただいてる事に。本当に感謝です

アニバーサリー

(2011年10月1日(土) 2:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ YAMAHAのEAD-10はアコースティック・ドラムをセンサーマイクとトリガーマイクを通じて音色を変換させるエレクロニック・アコースティック・ドラム・モジュールです。 (分かる人には理解してもらえますが、何だかTDSタートルトークの...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 今日は久々に私の母校である音楽専門学校に行ってました(^_^) 自身のスクール行事を含めた相談や近況報告等を話し、学校の様子を聞いてきました。 又、教え子も何名か在学しているので、学校生活の様子等も聞いてきました。 専門...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 入会すると1レッスン無料になるキャンペーンが今月中(6月末)までとなります。 2018年6月30日(土)までに体験レッスンのお申込みをされた方が対象ですので、体験レッスンを考えておられる方は是非お申込みください♪ 同時...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ LINEのアイコンにもあるスクール・キャラクター゛kanapyon゛♪=私ですが、少しずつバージョンアップしてます(^_^;) (画像参照) 最初はフェイスだけでしたが、順に手が増え~カラーになり~身体が増え~ドラムも順に...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 北大阪地震による影響で昨日も交通機関に遅れがあり何人かの生徒さんのレッスンが振替になってしまいました。 地震は本当に怖いです。しかも大阪はこれまで大きな地震がなく、一部コンビニの商品が無くなる等、 皆が慣れてないのが分かりまし...

ブログ記事 ページ先頭へ