全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 懐かしい

懐かしい


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

まず最初に。
ブログで言う事ではないですが、昨日(水曜)の朝にメールを頂いた生徒さん、私の誤動作で受信メールを消してしまいました
全く誰から着たか、わかりません。送った方は再度メールして頂けると助かります
数が多く全員にメールする訳にもいかずブログに書いてしまいました、失礼~


さて、今回のブログは懐かしい想い出話~。
先日、メディアを整理していたら、懐かしいMDが出てきました。
それは学生時代自分が叩いた音源…。久々に聴いてみると~

ん?意外に聴けるし叩けてる。てかこんな年でこんな事叩いてたんだ~、と自分に驚き。
何か違うなと思ってたら若さを感じます。身体全体を使った音のバランスが少し今と違います。ん~やっぱ音て正確に伝わりますね。

また20代の頃の音源や映像も見つかり、色んなプロの方達とセッションした記憶が蘇りました
中にはデニス・チェンバースと一緒に写ってる写真やベーシストの櫻井哲夫さんと一緒にしたセミナー等、色々出てきました
ほとんどが専門学校時代の物で、今思うと本当に沢山の有名人に直接会い色んな話をしたのを覚えてます。環境が恵まれてたんだな~。母校に感謝しなきゃ。

気付くと整理が全く出来ず、結局何も変わってないまま…
古いPHOTOアルバムを見てたような感じになりました。

 

(2011年9月29日(木) 0:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ