サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ スケジュール~...

スケジュール~そのニ


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

知らない間にブログ件数が360回を越えてました…。ほぼ毎日書くようにはしてますが自分でも驚きです。
こんなブログでも見て頂いてる方々に感謝です

今月は通常レッスンはもちろん、体験レッスンと譜面を書く日が続いてます
来月は休暇を取るぞ!と思っても新規のレッスンが間違いなく増えるので無理な話…長期休みなんて絶対に有り得ません。
音楽以外の事はしてないので、それだけで幸せと考えてます。

更に新たなスクールと契約したので来月は大変なスケジュールになると思います。中には1ケ月待ちの生徒さんも出てきました。本当に申し訳ないです。

それでも体験レッスンを申し込んでくれる方々、感謝感謝です

ドラムという楽器は同じ物でも叩く人によって音色(ねいろ)が違います。
これは叩き方もありますが、叩く人の想いも伝わるのです。
日々のレッスンで会場にあるセットを叩いては感じてます。
楽器の新しい古いは関係ありません。ドラムは一発入魂です♪

私はそれを伝える仕事をしています

 

(2011年9月28日(水) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 今日は久々に私の母校である音楽専門学校に行ってました(^_^) 自身のスクール行事を含めた相談や近況報告等を話し、学校の様子を聞いてきました。 又、教え子も何名か在学しているので、学校生活の様子等も聞いてきました。 専門...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 入会すると1レッスン無料になるキャンペーンが今月中(6月末)までとなります。 2018年6月30日(土)までに体験レッスンのお申込みをされた方が対象ですので、体験レッスンを考えておられる方は是非お申込みください♪ 同時...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ LINEのアイコンにもあるスクール・キャラクター゛kanapyon゛♪=私ですが、少しずつバージョンアップしてます(^_^;) (画像参照) 最初はフェイスだけでしたが、順に手が増え~カラーになり~身体が増え~ドラムも順に...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 北大阪地震による影響で昨日も交通機関に遅れがあり何人かの生徒さんのレッスンが振替になってしまいました。 地震は本当に怖いです。しかも大阪はこれまで大きな地震がなく、一部コンビニの商品が無くなる等、 皆が慣れてないのが分かりまし...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 昨日、北大阪で震度6弱の地震がありました。 兵庫でも震度5だったのでビックリして起きましたが、揺れた時、正直何をしたら良いのか分からず身体が止まっていました。いざという時の為に色々考えておかないといけないです。 電車もしばらく...

ブログ記事 ページ先頭へ