全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ スケジュール~...

スケジュール~そのニ


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

知らない間にブログ件数が360回を越えてました…。ほぼ毎日書くようにはしてますが自分でも驚きです。
こんなブログでも見て頂いてる方々に感謝です

今月は通常レッスンはもちろん、体験レッスンと譜面を書く日が続いてます
来月は休暇を取るぞ!と思っても新規のレッスンが間違いなく増えるので無理な話…長期休みなんて絶対に有り得ません。
音楽以外の事はしてないので、それだけで幸せと考えてます。

更に新たなスクールと契約したので来月は大変なスケジュールになると思います。中には1ケ月待ちの生徒さんも出てきました。本当に申し訳ないです。

それでも体験レッスンを申し込んでくれる方々、感謝感謝です

ドラムという楽器は同じ物でも叩く人によって音色(ねいろ)が違います。
これは叩き方もありますが、叩く人の想いも伝わるのです。
日々のレッスンで会場にあるセットを叩いては感じてます。
楽器の新しい古いは関係ありません。ドラムは一発入魂です♪

私はそれを伝える仕事をしています

 

(2011年9月28日(水) 0:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ