全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 ドラム道場 阪本塾 スクールブログ はじめまして。...

はじめまして。第一回日記

はじめまして。
ドラマー&パーカッショ二ストの阪本純志です。
僕は実は今年の夏に上京してました。生まれも育ちも大阪です!!
大阪でも音楽活動の傍ら専門学校などで講師をさせていただいてきましたが、東京でもやはりレッスンが好きなのでやってやるぜと思いこちらでもがつがつやっていきますよ!!

最近再び基礎練習をする時間を長くとるようになりました!!
やっぱり初心に戻るってのは常に何事にしても大事なことですが、基礎はうそをつきません。
基礎練習をした後に現場などで演奏していると、プレイ面でもメンタル面も非常に安定します。
楽器ってほんとメンタルの部分もでやすいので気をつけたいのですが、そうはいっても人間は生き物なんで、色々あります。(笑)
そんな時はぼくはいつも基礎練習。。
みんなからは病気なんていわれることもありますが(笑)

みなさんも一緒にパタパタやりましょ!!笑

台風はやくどっかいけーーーーーー!!

てなわけでこんなぼくをどうぞよろしくおねがいします!





 

(2011年9月20日(火) 16:55)
この記事を書いたコーチ

フジロック2011出演!大阪芸大出身、中高の音楽教員免許も持つコーチ

ドラム道場 阪本塾
阪本純志 (ドラム)

渋谷・新宿・池袋・吉祥寺・中野・高円寺・阿佐ケ谷・荻窪・西荻窪・赤羽

ブログ記事 ページ先頭へ