サイタ音楽教室ドラム教室兵庫 ぐっさんのドラム教室 スクールブログ LALALAミ...

LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!

さて本日は昨年のリベンジを果たす為に、

「にしきた音楽祭 LALALAミュージシャンコンテスト’11」

2次公開予選に参加してきました。

1次審査では116組が審査にかけられて、そこから30組に絞られて
君彩りLOVERは無事に2次予選へ進出できました。

そして、この3日あるこの2次予選でさらに8組ほどに絞られます。


君彩りLOVERを結成して初めてコンテストに出場したこのLALALAミュージシャンコンテスト。
とても思い入れがあるんですよね。



まだ結成して間もない君彩りLOVERがいきなりグランプリまで進出してしまい、
状況理解できずがむしゃらにグランプリ大会に挑みんだ結果、
見事に粗品だけもらって帰ってきたわけですよ(笑)




そしてそして!!今回の審査結果はというと!!

タイトルで言うてしまってますが(笑)



見事、グランプリ決戦大会へ出場が決定しました!!

ありがとうございます!


ほんで今日はあまり誰も見に来ないだろうなーと思ってたけど、
いつもライブに来てくれる方がが沢山いてかなり勇気付けられました。

演奏中に見つけた時は嬉しかったなー。


君彩りLOVERのお互いの両親も来てくれてたしね。



今日はほんとみなさんに支えられていて出た結果ですよ。

とても感謝しています。



こうなれば今年こそは絶対グランプリ取りますよー!!



そこで!!!!!!

グランプリ大会はこちらの日程。


日時:10/18(火)  開演17:30~

場所:兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール


800人ほど入るかなり大きいホールです。

グランプリ大会はお客さん投票もあり審査に大きく影響するので、
無料ですしぜひとも応援にかけつけて頂けたら嬉しいです。


詳細は君彩りLOVERホームページのスケジュールページにUPしていますので、よければ君彩りLOVER検索でお手数ですが覗きに来てくださいね。

LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!LALALAミュージシャンコンテスト決勝進出!

(2011年9月19日(月) 1:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーで活躍、サマソニ出場の先生と音楽の魅力にどっぷり浸かる

新着記事

年末までまだまだ走り続けるドラム講師&アレクサンダーテクニーク講師のUSK山口裕介です。 みなさん11月11日は何の日か知っていますか? ポッキーの日と言われる方もいるとは思います。 この日はドラムの日でございます。スティックをイメージしてね。 さてこの日は関西打楽器協会が...

これは去年の話になりますが、 12/14にサポート中のAGOBOTが ドワンゴさんの系列であるBALLOOMより メジャーデビューCDを発売しています。 10曲中9曲をドラムで叩かせてもらってますが、 なんとあと1曲を叩いているのがリンドバーグのCherryさんです。 ...

2/10に心斎橋にあるBIG CATにて行われた、 カルメラのワンマンライブにパーカッションで参加してきました。 1年前くらいにサポートでドラムを叩いていたカルメラ。 今やワンマンライブをすると500人以上も集めるバンド!! カルメラには10年ほどの付き合いのあ...

今日は、世間がミナミホイールの中、 君彩りLOVERはミドリ電化尼崎店でインストアライブをさせてもらいました。 わざわざ来てくれたみなさま、ありがとうございました。 インストアライブの様子を写真いっぱいのブログにUPしました。 U-STREAMでもラ...

先日のミュージャックの出演で、 夜遅くまで起きて見てくれたり、 録画してくれたりと沢山の方から応援のメールもらいました。 本当にありがとうございます! 嬉しくてテレビの映像を写真撮りました。 次にまた出れるようにまた活動盛り上げていきます!! コンテ...

ブログ記事 ページ先頭へ