サイタ音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 8月23日 そ...

8月23日 そら飛ぶパンツ

バンドでツアーに行きよった時の話です。

当時活動しよったバンドで、夏から秋にかけてツアーで全国を周ってました。

そのツアーではフェスも何本か出さしてもろーとったんですが、
その中にビーチでのイベントがありました。

野外でしかも海!!

開放感で ワシらもお客さんも盛り上がって超気持ちえぇんです!!

が、

潮風で楽器はえらいことに。。。



ツアー中、ワシら、移動は車でした。

で、ツアーって1~2ヶ月くらいは全国を旅して周るんです。
(一般的にはどーかわからんですが、当時のワシらはショートツアー以外はこんなんでした)
着替えも荷物にならんよう、最小限の荷物を。
なので、夜な夜なコインランドリーです。

そんな感じで荷物は削っているので、海パンなんて 余計な荷物は持っている訳はないわけで。

しかし、目の前のは海があるわけで。

しかし、海パンなんて持ってないわけで。

フェスじゃけー言うて、調子にのって すっぽんぽんで泳げば捕まわけで。


メンバーが取った行動は...


「パンツ一丁で泳ぐ!!」
でした。

なりふり構わず はしゃいだと思います。


イベント終わって、次の目的地へ。

メンバーの一人が、着替えの下着を1枚しか持ってませんでした。

そいつ、パンツを急いで乾かしたかったけーか、車のワイパーにパンツを引っ掛けて運転する!
ちゅーて、ホンマに引っ掛けてレッツらゴー。

間もなく事件はおきました。

潮風と走行のスピードに耐えれんくなったパンツは、
運転し出して、ものの3分もせん間に空の彼方へ~


確か、アラジンのプリントじゃった思います。
ジーニーの。


もし、海岸や路上でアラジンのプリントパンツ(トランクス)をみかけたら、
ひょっとしたら その時飛んで行ったパンツかもしれんです。。。


 

(2011年8月23日(火) 23:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

新着記事

梅雨入りしたそうなですね。 お洗濯、大変ですね。 草木は おーいえー!な季節ですね! そんなこんなで 最近、ヒップホップやらR&Bがワシの中でトレンドです。 で、ほぼ毎日聴いているのがこちら。 てか毎朝聴いてる。 https://youtu.be/i7zsG3XF...

毎度! ドラムの小鷹狩でございます!!!! ドラムの小鷹狩でございます!!!! ドラムの小鷹狩でございます!!!! とりあえず、3回 言うてみました。 あれ? 気がついたらゴールデンウィーク終わっとるんすけど。 あれ??? 今日は、 ...

最近の若者は コーラはジョッキで だ そうです。 男らしい。 惚れてしまいそうです。 人生、 理想は 常に楽しむ事。 じゃけど、 その為には苦しい事 もセットで付いてくるそうです。 コーラ、飲み干す事が出来ず、 少し残...

血糖値ガンガン上がる予感でござんす。 しゃーないす。 食べるす。 こだかりどらむ音楽教室 小鷹狩 大介

負けたー! チャンピオン、防衛ならず! 負けは負け! 残念!!! でも、 凄く良い試合だーーー!! と、素人ながらに胸を打たれました!!! 今までも当然(笑)負け試合があったのですが、 今日のは 勝っても負けても(ホンマは勝ってほしかった!www) 熱い...

ブログ記事 ページ先頭へ