全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ エナジー

エナジー


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

まず日曜の仕事の影響で昨日午前にご迷惑をかけてしまいました。普段から移動の多い私ですが、遠い移動には気をつけないといけません…反省です。

昨日は再び連続レッスンの日でしたが、午後のレッスン移動中に話題の「RedBull」の車に遭遇。キャンペーンガールからサンプルを頂きました(画像参照)。
「RedBull」はエナジードリンクです。エナジーとはエネルギーと同じ意味で、沢山の栄養成分があるドリンクです。一度飲んでみたかったので遭遇して良かったです

昼の高校生の生徒さんは、まだ2回目でしたが、個人練習もされていて驚かされました。音源テキストの配布で更に上達されると思います

更に移動し夕方からは自身のスクールレッスン。終わったら23時になっていました
今日はエナジーで持続出来た気がします

エナジー

(2011年8月23日(火) 7:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ