全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 高橋 城司ドラムスクール スクールブログ 暑い日が続く

暑い日が続く

前回のブログで掲載した『バカロッチ』みんな見てくれたかな?

 テレビ朝日の担当さんから連絡があって、映像使用許可証まで書かなきゃいけなかった割にあまり映ってなかったので、もっと沢山期待した人はごめんなさい。

 それにしても主役『TOMMYさん』のキャラは強烈だった・・・。

 そのTOMMYさんのバンド『Breed of Darkness』が先日ライブだったので、例によってヘルプで叩いてきた。

 このライブ『メタリンピック』というイベントなんだが、外気温以上に熱いイベントだ。

 しかもこの日の対バンでは、ここCytaでも私と同じくドラムを教えている石川コーチが叩いている!

 まあお互いにこういう仕事をする前からの付き合いなので、驚く事も無いんだが、情報交換等出来て良かった。

 石川コーチはとてもお薦めなので、浦安方面で検討中の方がいれば是非どうぞ!

写真はBreed of Darknessのライブ風景!


にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村

暑い日が続く

(2011年8月17日(水) 0:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

名門楽器ショップも太鼓判!信頼に裏打ちされたノウハウを独り占め

高橋 城司ドラムスクール
高橋城司 (ドラム)

高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・田端・日暮里・上野・御徒町・秋葉原・御茶ノ水・大久保・水...

ブログ記事 ページ先頭へ