全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 高橋 城司ドラムスクール スクールブログ 選んで良かった...

選んで良かった!高橋 城司ドラムスクールの特典 その1(前編)

メンテナンスの行き届いた2台のドラムセットで効率的に違いが解る

 ギターやベースのレッスンならば、先生と生徒、両方が楽器を持ちながらのレッスンになる事がほとんどだろう。

 しかしながら、ドラムのレッスンにおいてそれは難しい。

 一般のスタジオを借りてレッスンをする場合、そのシステムや作りはバンド練習や個人練習の為の物となっていて、レッスン専用という訳では無い。

 そしてドラムセットはスタジオ1部屋に一台が普通で場合によっては無い部屋もある。

 そしてスタジオによっては一部の無知なドラマーによる乱雑な扱いでドラムセットがボロボロなんて事も・・・。

 これでは満足の行くレッスンが出来ない場合も考えられる。

 そこで高橋城司ドラムスクールでは、私が常任講師を務めるIMC池袋音楽学院の教室を生徒にのみ開放している。




ーーーーーーーーーーーーー
少し長くなってしまったので続きは後日、後編で書きます。



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村

選んで良かった!高橋 城司ドラムスクールの特典 その1(前編)選んで良かった!高橋 城司ドラムスクールの特典 その1(前編)選んで良かった!高橋 城司ドラムスクールの特典 その1(前編)

(2011年6月29日(水) 13:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

名門楽器ショップも太鼓判!信頼に裏打ちされたノウハウを独り占め

高橋 城司ドラムスクール
高橋城司 (ドラム)

高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・田端・日暮里・上野・御徒町・秋葉原・御茶ノ水・大久保・水...

ブログ記事 ページ先頭へ