全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ もうすぐ

もうすぐ


おはようございます、北大阪ドラム講師の金澤です。

新大阪、江坂、吹田、神戸三宮でレッスンをとお考えの方。
自分のスケジュールやペースに合わせたレッスンをしてみませんか?
年齢に関係なく初心者でも安心して学べる完全個人レッスンですので自分だけのレッスンが可能です。
まずはサイトから無料体験レッスンにお申し込み下さい。
携帯からも申し込み出来ますよ。

さて、夏が近くなるとスクールごとに発表会イベントがあります。早い所であと2ケ月。もうすぐです
関係する生徒さん達は毎回レッスンで披露する曲を頑張っています。

中には初めてライヴを経験する方もいますのでステージマナー等、ドラマーに必要な知識も必要です。

普段のレッスンは、ずっとマンツーマンですが、ドラムという楽器はアンサンブルの中で色々と学ぶのが良い経験となり、上達するのです。
だからアンサンブル経験がないと、いくらレッスンをしてもダメなんです。なのでこういったスクールが開催するイベントは凄く良い事なんですね。

適度な緊張感もあってより良い感じです。本番で失敗しても良いんです。アンサンブルを経験する事が重要ですから
又、生徒さん同士が集まるので仲間が出来たりバンドを組んだりするきっかけにもなります。

これからスケジュール的に大事なレッスンになりますが、皆さん楽しみにしつつ、一つ一つ学んでます

 

(2011年6月19日(日) 5:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ