全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室神奈川 ドラムスクール BEAT スクールブログ 宮城

宮城

もうすぐ震災が起きてから3ヶ月が経とうとしていますね。

私は地元が宮城なのですが、当時は心配で心配で仕方がありませんでした。

被災地に行く機会もありましたが、何かしたくてもできる事が限られていたり、音楽なんて二の次三の次という状況でした。

ミュージシャンに限らないと思いますが、みんな本当にもどかしい気持ちでいましたよね。


ですがこの度、地元で音楽活動ができる事になりました!

出身高校の演奏会を手伝ったり、小学校への訪問演奏など、地元の仲間とあれこれ計画中です☆

これを読んでいる皆さんも、震災で心を痛めている方がたくさんいると思いますが、確実に時間は経ち、前進しています!

原発その他、心配もありますが、できる事を(音楽以外でも)無理せずやって行こうと思います☆



ちなみに、


私は最近、多忙が原因で風邪をひき、肋骨にヒビが入りました(笑)

漫画みたいですよね(笑)

無理なスケジューリングは良くありません\(+×+)/

皆さんもお身体大事にしてください☆

宮城

(2011年6月3日(金) 9:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

洗足大卒。教員資格保有&女性コーチならではの演奏をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ