全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 神保さん孝三さ...

神保さん孝三さんと


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

少しだけブログを休んでました。実はこの一週間で親交あるドラマーお二人に会ってました。
(見れば説明は不要ですね)

まずは神保さん(画像上)。神戸に来られていたのでご挨拶。
(前回のブログで取り上げた直後です)

何度かこのブログでも紹介してますが、神保さんとは15年近く親交があり、今年は大阪でお会いして以来約2ケ月ぶりです。
相変わらず元気いっぱいの紳士な方で、健康オタクの私ですら毎回驚かされます。

この日はクリスピークリームドーナツの差し入れを持って行き、喜んで頂きました。又、私自身のスクールでのセミナー(神保さんの特別クリニック)も兼ねて色々と話をしました。

続いて孝三さん(画像下)ですが、台風迫る中、心斎橋に来られていたのでご挨拶。
孝三さんとは神保さんより前から親交があり、おそらく20年ほどお付き合いさせて頂いてます。

この日は楽器店のイベントでしたが、参加していたキッズドラマーにビックリしました。
テレビで有名なキッズドラマーは、ほとんど孝三さんの教え子ですからね。やっぱり影響ありますね。

と、一週間の間に巨匠ドラマーお二人と会ってました。
簡単な説明でしたが、お二方の詳細については、次回から紹介していきたいと思います。

神保さん孝三さんと

(2011年5月30日(月) 0:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ