サイタ音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ スケジュール

スケジュール


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

この春からレッスンスケジュール調整が難しいです。
小学生の生徒さんは夕方まで、高校生の生徒さんは夕方頃、社会人の方は遅い時間に、とバラバラな感じです。

更に曜日やレッスン会場も異なるので、移動時間を考えながらスケジュールを組んでいます。

一番凄いのは土曜日曜で、土曜の朝一番に明石から始まり~夜遅くに大阪でレッスンが終わります。次の日も朝一番から神戸のマーチング指導なので、この2日間は過酷です…。

でも日々生徒さんの上達を願い楽しく過ごさせてもらってます

本日の画像は、先日も紹介しました小学生の生徒さんから頂いた仮面ライダーです。何故かどんどん増えます…。
真ん中の響鬼(びびき)はスティックを持って戦うんです

スケジュール

(2011年5月10日(火) 0:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

新着記事

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 今月はもう体験レッスンが出来る時間はありませんが、何名か10月の申込みをいただいております。 大変有難い事なのですが、全くHPを読んでおられないのか色々困ってます。毎回言ってますがしっかり読んでから申込みしてほしいです(>_<)...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 以前紹介したDavid Garibaldi氏のライド画像を毎日見ては欲しくなってます♪(^_^;) 私は実際小出さんに永年お世話になっている身分ですが、このモデルだけは気になります~(>_<) さて、日頃関西を中心にレッス...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ この秋、10月19日(金)~21(日)に東京ビッグサイトで「2018楽器フェア」が開催されます♪ http://musicfair.jp/2018/ 2年に一度の「楽器フェア」、ドラマーが注目すべきは恒例の「ドラマーズ・パラダ...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 偶然過ぎ…。3日間連続で、それぞれ別会場の生徒さん達から「IKKI」のベビーカステラを頂きました(^_^;) 皆様、有難うございます♪今回初めて食べましたが、超~美味しかったです。しかしこんな事もあるんですね~。元々梅田には無い...

おはようございます、ドラムコーチ(講師)の金澤です♪ 各スクールやお世話になっている方々からレコーディング実習のコメントをいただいております。皆様貴重なご意見ご感想、有難うございます♪ 思った以上に好評価で永年やってて良かったと改めて実感しました。アルバムも残り10名程で配り終えそうで...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ