全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 4月29日 鎌...

4月29日 鎌倉へ。

家族で鎌倉に行ってきました。

今日は嫁さんのライブがありまして、そこにチビと一緒に着いて行ったっちゅー感じです。
嫁さんのライブに足を運ぶのは久々じゃって、ワクワクして行きました!笑

ギタリストの小沼ようすけさんとパーカッションのデュオじゃったのですが、痺れました。。。

2人共かっちょ良過ぎて。。。

ライブは夕方過ぎからあったのですが、話をちょいと戻しまして...



午前中はワシがレッスンで出とったので、13:00頃に溝の口駅で待ち合わせして 車で鎌倉へ。

嫁さんと、スタッフ。ワシとチビの4人で いざ鎌倉へ。

2時間くらいかかるかな~って思いよったら、1時間くらいで到着。

時間があるけん 大仏さまでも見に行こうかって話になったんじゃけど、鎌倉市内は観光客やらで人が多く、疲れちゃいけんけ~って軽くドライブを。

あれこれしよれば時間になり、本日の現場へ。

どんなトコでライブがあったかっちゅーと、
カフェです。

カフェです。

喫茶店です。

で、このカフェ、小沼さんのご両親や弟さんが経営しとるんです。
元々は「蔵」じゃったそうで、それをえぇがに改装してブチ雰囲気のある素敵な空間になっちょりました!

そして、当たり前なんかもしれんけど、コーヒーやフードが美味い!!
ひくぐらいに!笑
しかもリーズナブルな価格じゃし。
あ、お店の名前は
「thuu」(つう)
こんな感じだったと思います。汗

鎌倉へ行った際は是非!!
カレーも美味く ビビります!
店員さんも超アットホームじゃし!



...お店の宣伝になってしまいましたが(笑)



あれこれしよって、リハ~本番っちゅー感じでした。


小沼さん、相変わらず小沼さんでした。
フレンドリーでナチュラリスト。
このまんまじゃ思います。笑

楽屋じゃ、本番前の打ち合わせもなく チビを筆頭にみんなで粘土遊び。

そんな流れで、リハも音のバランスをチェックしたくらいで、ほぼぶっつけ本番。

で、あのライブ。
(これはうまく伝えれんけー割愛しますが)

トップレベルの音楽を楽しまさせて頂きましたm(_ _)m


ワシも、えぇもんを聴いてもらえるように精進せねばと思う今日この頃でございます。汗



写真はリハ中の~

4月29日 鎌倉へ。

(2011年5月2日(月) 1:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・溝の口・登戸・町田・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻大橋・...

ブログ記事 ページ先頭へ