全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 懐かしい

懐かしい


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

今日は梅田で打楽器3人組ユニットのリハーサルでした。
このユニットは単に演奏し技術を見せるだけでなく、パフォーマンスをしながら難しい事にチャレンジする体育会系ユニットです

言葉で説明する方が難しく、このブログで動画がアップ出来れば是非見てほしいほどです。
現在幅広く活動し、今年はディズニーランドでも演奏しました。

そう言えば今日テレビでマーチングを特集していました。
私もコースタイルマーチングを学び育ったので懐かく感じました。
今でも時々指導に行ってますが、やっぱりマーチングは良いですね。
吹奏楽とは違う技術やパフォーマンスが今のユニットにも影響しています。

軽音が流行っている時代ですが、吹奏楽やマーチングも是非経験してほしいですね。
私はやってきて本当に良かったと思っています

 

(2011年4月28日(木) 0:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・尼崎(JR)・芦屋・三ノ宮・兵庫・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ