全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室愛知 ファミリア☆ドラムスクール スクールブログ 愛知県民として...

愛知県民としては

名古屋市に出来た新しいプラネタリウムに行ってきました??
開館して1ヶ月足らずなので、チケット販売の1時間前から売場に並びました。
まさかの“朝8時過ぎ”から行列に並ぶ、バンドマンとしては有り得ない行為?(´д`;)

おかげさまでチケット無事購入し、ドでかくリニューアルされたプラネタリウムを見てきました
うん、たしかに何か前のより広い気がする

すいません。
広過ぎてどれくらい広いのかが伝えられません(´∀`)


とりあえず折角来たので、プラネタリウム以外にも何か見て帰ろうと思い、見たのが写真の“たつまき”製造機です
映像的に1番格好よかったので載せました
係員さんが風船を気流に乗せて上に上げてるのを見て、
“もっと重い物上げてみたい”衝動を堪えて帰宅(´Å`)

コレが小型化できて重い物まで浮かせる様になったら、
機材の重さをいちいち気にせず持ち運びが出来るじゃん(゜∀゜)
しかも見た目がカッコイイ

日本語名「サイクロン荷物持ち運び機」
発売したらびっくりですね

愛知県民としては

(2011年4月26日(火) 23:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

「バンドの為になる演奏法」を紹介。ドラムの楽しさは、セッションにあり!

ブログ記事 ページ先頭へ