全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 新学期

新学期


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

4月に入り春らしくなってきました。桜がキレイに咲いてますが、花粉も結構飛んでるので大変です。けれど暖かい季節は気分が良いですね。

各スクールでは新メンバーのレッスンがスタートしました。
又、この春で1年目を迎える生徒さん、2年目を迎える生徒さん達も、それぞれ新しい目標に向かって頑張っています。

あるスクールでは早速夏の発表会に向けてレッスンがスタートしました。
やっぱり本番を経験する目標があるのは良いですね。自分自身のレベルを確認する事が出来ますし、貴重な経験にもなりますからね。
何と言っても生徒さん達が楽しそうです♪

私は生徒さんのレベルに関係なく、レッスンを楽しく学べているかを重視します。
専門学校で教えている時は、学生達が全員プロを目指していたので、2年間真面目に厳しく技術を中心としたレッスンでした。
今のレッスンでは生徒さん個人個人に合わせた内容でレッスンをしているので、伸び伸びと出来るのが大きな特徴です。

新生活をスタートされた学生さん、社会人の皆さん、今から楽しくドラムを学んでいきませんか?
入会は月ごとではなく、随時受付ております。
まずは気軽に体験レッスンを申し込んで体感してみましょう♪

新学期

(2011年4月5日(火) 5:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ