全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ マジック♪~パ...

マジック♪~パート2


昨日お話しましたミッキードラム、かなりの生徒さんが見ていたようで、レッスンで色々ドラムの話に花が咲きました~♪

ミッキーが叩いていたフレーズや曲、使っていた楽器の事など色々ありますが、特に子供の生徒さん達から、兄弟でドラムに興味を持つようになりました等、ミッキー効果絶大です♪ミッキー神様です~。

テレビでドラムの話題になると、やはりレッスンにも影響があります。前回紹介した神保さんの時もそうでした。
先日神保さんにお会いした会場のお客さんも、テレビを見てライヴに来られた方が沢山いましたから。

そう言えば、昔はテレビでドラムを叩いている映像が沢山ありました。本当良い時代でした~。今はテレビは音源ばかり使っているので、楽器自体を見る機会が少ないです。

ミッキーのドラム演奏は、そろそろYouTubeにアップもされていると思いますので、見過ごした方はチェックしてみて下さい。

又、リゾートがいつ再園出来るか未定ですが、生でミッキーのドラムを見たい人は、ディズニーシーのショー「BIG BAND BEAT」を是非ご覧になって下さい。

マジック♪~パート2

(2011年4月2日(土) 4:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ