全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ マジック♪

マジック♪


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

昨晩テレビを見られた方はご存知と思いますが、嵐の番組にミッキーマウスがゲスト出演し、ドラムを披露していました。

ミッキーの特技がドラムプレイだなんて、ヤラれました~♪
完全に癒しです。
披露した曲は、ディズニーシーのショー「BIG BAND BEAT」でお馴染み"SING SING SING"。

耳が大きいのでクラッシュシンバルのスタンドがかなり高い位置にセッティングしてあるし♪、あの大きな靴でハイハットを2、4で踏んでるし♪、パフォーマンスも最高です。誰が見てもファンになります。これぞディズニーマジック♪

最近、悲しい話題が多い中、楽しくさせてくれるミッキー。しかもドラムで演奏なんて。素敵です♪
これでドラムに興味を持つ人が増えれば、なお凄い事です。

現在パークは閉園しています。私もついニケ月前に演奏していた所だけに驚きです。
早く再園してくれるよう願いたいです。

マジック♪

(2011年4月1日(金) 1:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ