全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 3月25日 あ...

3月25日 あくまで、ワシ一個人の思う事 笑

皆さま、心と体の調子は如何でしょうか?

ワシは正直、超不安な毎日をおくっとります。
じゃけぇこそ、今を 今まで以上に 全てのコトをより濃く考えるようになりました。
皮肉な事に。。。

笑。

苦笑。



ワシは3月中、音楽活動を自粛しました。
この事については 色んな考え方があると思います。
ワシのとった行動は、正しくも、また間違いでもないと思っています。




色んな考え方の人がおってじゃけぇ大それた事など言えんですが、
「ミュージシャンとして何が出来るか」
って言う方もおってですが(ワシ自身がそうでしたが)
ワシは その考え方はどうなのか?...と 今回考えさせられました。

震災の報道をメディアで知ったり、現地の知人の声を聞いたり。

ワシのちっぽけなオツムで色々考えさせられました。



被災地の方達や 関東で生活を送る人々。
今、一番欲しているものは何でしょうか?
ワシは3月10日までの生活に戻りたいです。
可能であるならば。




とあるチャリティーじゃって言うイベントがあるんじゃけど、
「売り上げの一部を」とかって言いよるのはどーなんじゃろ。
全額(諸経費を抜いて)なら「チャリティー」としてやる「ホンマ」の意義はあると思うのですが。

もちろん その方達にも生活はあるんじゃろーけん 何とも言えんのですが。

チャリティーっちゅー言葉を、内容によっては軽々しく使っては(決してそうではないじゃろうけど)いけんのではないかと思う今日この頃です。

レディーガガさんとかクラスになったらまた、話は変わってくるのでしょうが。。。



何とも言えん世の中になってしもーたけど、ワシ個人的には「ミュージシャンとして何が出来るか」とかって考えるんじゃなく、

まぁ、

小鷹狩大介、一個人は、自分らしく 自分なりで、

「後悔のないような行動」
「誰かの為になれるような行動」

...をとっていきたいな と思う今日この頃でございます。



LOVE and PEACE

 

(2011年3月26日(土) 0:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・溝の口・登戸・町田・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻大橋・...

ブログ記事 ページ先頭へ