全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 こだかり どらむ音楽教室 スクールブログ 3月13日 ラ...

3月13日 ライフライン 電話編

iPhoneユーザーの方へ

iPhoneの「Viber」という無料アプリがあります。

これはネット回線を利用した電話です。
入れておくと災害時の携帯つながらないような状況でも関係なく通話できます。
是非インストールして下さい。

注意点は、このアプリをインストールした人同士でないと使えません。


以下はダウンロード後の設定のやり方です。


1,「Viber」をインストールして、まず起動します。

2,プッシュ通知をするかどうか聞かれると思いますので、通知するように設定してください。

3,電話番号の入力する画面になったら、自分のiPhoneの電話番号を入力してください。んでコンテニュー

4、そしたら次の画面に移動したと思ったらSMSにメールが届いたと思います。

5,その中にある4桁の数字を入力します。

6,これで設定は完了しました。

 

(2011年3月13日(日) 22:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島弁・育メンドラマー。温かい先生と「やっちょってよかった」がある

こだかり どらむ音楽教室
小鷹狩大介 (ドラム)

横浜・五反田・渋谷・原宿・溝の口・登戸・町田・都立大学・自由が丘・新丸子・池尻大橋・...

ブログ記事 ページ先頭へ