全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 プログレス・ドラムスクール スクールブログ ウォーカーズ・...

ウォーカーズ・ハイ

昨日、いつもよく飲みに行くメンバーで三宮で飲んできました。


もうみんなガンガン飲んで飲みまくり、気づけば終電間近!
そろそろ帰ろうかとみんなで席を立ちレジへ向かった時に一緒に飲んでたNが千鳥足になってたんです。

僕とMはビールに熱燗とガンガン行ってそれにつられてNは明日仕事らしいのに無茶した模様w

まともに帰れそうな気がしなかったのでMもつれて阪神電車に乗りました。
なんとか無事帰れるかなーと思ったところで後は信じて僕とMは阪神西宮に下車。


二人とも阪急沿線なので西宮北口に行って帰ろーぜー♪みたいなテンションで改札を出たら、

あれ?阪急ないやん?と。

スーパーで道を聞いたらここから30分ほどかかると。

え、マジで?阪急と連絡してへんの?




( ゜д゜)  ( ゜д゜)




( ゜д゜ )  ( ゜д゜ )




低レベルな勘違い。時はすでに24時、終電は絶望的に。

Mと考えた挙句、とりあえずJR西宮には色々あるみたいなのでネカフェやカラオケで時間を潰すということになりJR西宮目指して雨がザーザー降る夜道を出発。

案の定道に迷って夙川に行っちまったww逆やん!逆行ってるやん!ヘ(゜∀゜*)ノ

そして酔っ払い二人は正常な判断力を鈍らせ、ある決断をする。


「大阪まで歩こか!!」


余裕やと思ったんです。だって国道2号線に沿って真っすぐ行けばいいだけやから迷うはずがない!と。

こうしてMと雨の中の長旅が始まる。

最初は意気揚々と歩いてた二人。

僕「大阪まで残り14kmやで!このペースならいけるやろ!」
M「そうですね先輩!意外と余裕かもしれませんね!」

残り11km

僕「お、おぉ~結構あるいてんけどな!まぁまぁまだまだこれからや!」
M「そうですね先輩!私もまだまだ大丈夫ですよ!」

残り9km

僕「・・・長いな!まだか!ってかもう雨で全身えらいことになっとる!」
M「そうですね先輩!私も全身ビチョビチョです!」
僕「それエロイな!」
M「私脱いだら凄いんですよ!ウエストくびれてますよ!Gですよ!」
僕「mjdk」

残り7km

僕「ハァ・・・ハァ・・・おいMやっと尼崎やぞ!俺ら西宮から尼崎まで歩いたぞ!w」
M「そうですね先輩!なんかだんだん泣きたくなってきました!」

残り5km

僕「鏡の~なかのマリオネット♪ふふふふ~んふふふふふふふ~ん♪」
M「躁ですね先輩!もうなんかどーでも良くなってきました!」

残り3km

僕「あぁーもうヤバい。オレらアホやろ!何してんの!?アホやん!」
M「そうですね先輩!もう馬鹿ですね!」
僕「誰が馬鹿やねん!」
M「じゃぁアホ!」
僕「嬉し~♪(アホッアホッアホーノ○○○)」

僕「うぉー淀川やー!!うわぁー!!!」
M「そうですね先輩!もう身投げしようかな!」


僕「ってかまだ野田とか福島とかあるやん!忘れとった!」
M「そうですね先輩!もうこの突き放された感じにN先輩恨みます!」


そして阪神に頼らず、梅田到着。通勤通学中の人たちに揉まれながらビチョビチョのボロボロになった二人は躊躇なく阪急電車に乗り込みましたとさ。チャンチャン。

 

(2011年3月7日(月) 18:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

150人以上指導!元気でノリのいいコーチの本格的ドラムレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ