サイタ音楽教室ドラム教室神奈川 森本聖司 ドラム教室 スクールブログ Wavedru...

Wavedrum

先日、うれしいことに知人にWavedrumを半永久的に借りました!



Wavedrumは、音色がたくさんあり様々な楽器の音を出すことができます。例えばスネアやバスド、コンガ、ボンゴ、ティンパニー、タブラ、スチールパンなど約100種類くらいの音が出ます。

叩く強さや位置を変えるだけで音色や音量が変わったり、叩くもの(手やスティック、ブラシなど)を変えても音が変わります。


使いこなせばかなり役に立つ楽器だと思うので、細かい機能を覚えてライブなどで使っていきたいと思っています!

 

(2011年2月24日(木) 3:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

バークリー仕込みのドラマーがラテン音楽の真髄を伝えます!

新着記事

どーも、こんにちわ! 梅雨の季節になりましたね~風強いですね~洗濯のもが大変な今日この頃です。 土曜日ライブでした。 メンバーは学生時代の友人達、久しぶりに会い、一緒にやりました~Jazzを中心にLatin,R&B,POPs,など様々なジャンルの音楽を演奏しました。 ...

どーもです。 昨日ライブがありました~! 今「フロスリープ」というJ-POPバンドを組んでいて、月に一回くらいのペースでライブしてます。 名前の由来なのですが、メンバー共通で好きな「フロ=風呂」+スリープ=寝る」です、、、 変わったバンド名ですが、結...

先日、うれしいことに知人にWavedrumを半永久的に借りました! Wavedrumは、音色がたくさんあり様々な楽器の音を出すことができます。例えばスネアやバスド、コンガ、ボンゴ、ティンパニー、タブラ、スチールパンなど約100種類くらいの音が出ます。 叩く強さや位置を変える...

僕の好きなドラマーの一人。 生演奏を何度か観ました。 テクニックはもちろんながら、 奏でる音がとてもきれいで、 スピード感、 ダイナミック、 音色の選びなど抜群! とても心地よい演奏です。 是非聞いてほしいドラマーのです。

初投稿です! どうも初めましてドラム講師の 森本聖司 です。 岡山出身で、去年の夏にアメリカから戻ってきて、年末に関東の方に引っ越してきました! 来たばかりなのでまだ土地鑑がなくしょっちゅう迷ってます。笑 そんなことはさておき、 これから皆さん...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ドラムレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ