全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 体験レッスンて...

体験レッスンてどんなの?


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

まだこのスクールの事をご存知でない方に。
無料体験レッスンを申し込む時、どんな事をするのかな?と思ってませんか?

まず最初にこのスクールについて。運営としては全国統一ですが、習おうとしている場所によって講師が違いスクール名も異なります。
場所や講師は選択できますが、無料体験レッスンは一度しか受けれませんので、最初の申し込む段階で受けるスクールが決まる事になります。=講師によってレッスン内容が異なるという事です。

そんな中で私の場合、どんな体験をしているかというと~、

まずレベル別に合わせた資料を用意しています。全てオリジナルテキストで、市販のものは一切使用していません。
(資料は体験を受けた方のプレゼントにしています)

本レッスンでもこのテキストの続きを使ってレッスンしています。テキストが溜まると本のようになっていきますので、達成感があり、また反復練習にも繋がります。

私自身、講師業を20年近くもしているので、テキストの数も膨大で今だ終わりのないものになっています。
又、目標となるアーティスト曲のデモ演奏や、演奏してみたい曲のアドバイスもしています。

是非一度体験レッスンを受けて体感して下さい。

 

(2010年12月18日(土) 15:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ