全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ 再びあの場所へ...

再びあの場所へ♪


おはようございます、大阪(北摂中心)ドラム講師の金澤です

12月に入り街はすっかりクリスマス一色ですね。
ハロウィン以来、再びあの場所へ行ってきました~。そう、私のパワースポット、クリスマスイベント真っ最中のTDR(東京ディズニーリゾート)です

別件で東京へ行く用があり、休みの日に行ってきたのですが、普段あまり休みがない分、行ける時にしかチャンスはありません。
今回もTDS(東京ディズニーシー)のみ行って来ました(写真は入口入ってすぐにあるホテルミラコスタ下のゲート)。

やっぱりいつ来ても良いですね~。天気は快晴な上、景色は最高、音楽も最高、イルミネーションも美しく、全てが華やかでエンターテイメントに溢れてます。

オススメのショー、ミッキーがドラムを叩きダンスをする「BIG BAND BEAT」は抽選なし。今月は誰でも見る事が出来ます。しかもクリスマスバージョン!
BIG BANDのジャズは最高ですね。キメがブラスと揃うと気持ち良いです。相変わらずミッキーのドラムは愛嬌があります。パフォーマンスも最高です。
(何の事かわからない方はTDSのホームページで確認して下さいね。)

普段、関西におりますが、高校で初めてディズニーランドに出演して以来、かれこれ20回以上も行ってます。まだ行った事のない方は是非行ってほしいです。

なぜなら、音楽をする上で色んなものを見たり聞いたりする事で感情表現が変わってきます。実際、ドラムは叩く人の感情がそのまま伝わる楽器です。
長くやっている私でも毎年新しいイベントを見る度、色んな事を得ていますから

長くなりますので続きは次回にしますね~

再びあの場所へ♪

(2010年12月1日(水) 0:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ