サイタ音楽教室ドラム教室東京 清隆ドラムスクール スクールブログ 久しぶりだなぁ

久しぶりだなぁ

何が…?

更新が。

そう、かなり滞っておりました。

ネット環境がバッドでヒューチャーで素敵なSOMETHING的なAREだった感じですが何か?(謎)


今日は我がバンドガリットソングのリハーサルでした。

先週京都にツアーに行って来ました。

コーチヤってても正直モヤモヤする時も在るんですよ。

でも京都のツアーにて脱却!

更には一皮剥けてよりパワーアップしちまいました。

実感がすげー湧きます。

何を基準に?!

スネアーの抜け具合が神がかってきました。

左手の肩から指先までの感覚。

一打のストローク。

インパクト後のテイクバック…

今までに無い感覚で、ドラムウェアー叩く全てが柔らかく感じる…

そんな抽象的な感覚で申し訳ないのですがそんな感覚です(笑)


しかしながら寒いなぁ…

 

(2010年11月17日(水) 18:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

某TV番組出演。気軽さで続けやすい、いつも.笑顔のレッスン!

新着記事

清隆です。 最近すげぇ多忙です笑 どの位多忙かと言うと東京ドーム60個分位多忙です。 しかしながら身体が資本なミュージシャン。 日頃のメンテナンスは大事。 2ヶ月前程よりカイロプラティックっつう所謂一つの骨盤矯正に行っております。 元々腰痛持ちの清隆さん。 ...

皆さんこんにちは! 清隆です。 最近腰がバッキバキのバッキンガム宮殿!(謎 ゆえに1日1時間のストレッチを設けております。 只でさえ身体が固いので、日頃のメンテナンスって凄い大切だな…なんて思います。 楽器もそうなんですけどね。 しかも風邪もひいて大変。 ダブ...

皆さんこんにちはの人も居ればおはようさんの人も居れば… んまぁおはようからおやすみまで。 清隆です。 近況報告としてつらつらと。 腰をヤりまして。 ってソコ!ヤりすぎとか言うなよ! むしろヤらなさすぎだからな!(何を!?) 体の...

そして1月も終わろうとしているのに皆様明けましておめでとうございます。 んまぁゴタゴタして胃腸炎になったり年末年始は風邪でぶっ倒れたり、何がめでたいんだか良くわかりません笑 今年も一年よろしくお願い致します! 清隆

お久しぶりの方も、始めましての方も今晩は。 清隆です。 先月末に大阪にバンドで遠征に言って参りました。 サウンドチェックが終わり、本場まで時間があったので、たこ焼きを45個食いました。 TKY45です。 あと3つ食えばTKY48だったのですが笑 んでいざ本番です...

ブログ記事 ページ先頭へ