全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 HOT LINEドラム教室 スクールブログ 継続は力なり!...

継続は力なり!!!

こんにちは!
講師の河中です!

このタイトル、前にも書いた様な気がしますが、、、

出来ないフレーズやパターンが出てきた時、
絶対あきらめずに、やり続ける!!!
毎日すこ~しでいいから別の練習と平行してやり続ける!!!

自分は講師ではありますが、
まだまだできないフレーズや奏法も当然あります。

たとえどんなにすごい名ドラマーであってもできないフレーズはたくさんありますし
進化し続けているプロドラマーは日々精進し練習し続けています。

私事ですが、半年前から練習し続けていた奏法が、やっっっっっっと!!!出来る様になりました!!!
特殊な奏法で、バンドアンサンブルで実際に使用するレベルになるまでにはまだ半年位かかりそうですが。。。

半年がかりですが、動く様になった時の感覚はもうそりゃ~たまらんですよ!!!

皆さんも出来ないことが出てきても諦めず、続けてください!!!
絶対動く様になります!!!
絶対です!!

ホットラインドラムスクールでは、出来ないフレーズやパターンが出てきた際、それを克服する為の近道を紹介します。
講師である自分がドラム歴25年で体感してきたことをすべてさらけ出して伝授します!
ついてきてください。損させません。

体験レッスン、お待ちしております!!!

 

(2008年1月16日(水) 23:18)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

毎回目標達成の快感だから大人気!目標設定の達人と上達最短コース

ブログ記事 ページ先頭へ