全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室大阪 kanazawa ドラム・エクササイズ スクールブログ ハロウィン

ハロウィン


おはようございます、ドラム講師の金澤です。

急に寒くなりましたね~。こんな時は体調管理に気をつけないといけません。毎日のうがいや手洗いは必須ですよ。

さて、随分前ですが、TDS(Tokyo Disney Sea)のハロウィンに行ってきました(ブログで紹介するのを忘れていました)~。

この季節(10月から12月)のパークはとってもキレイな時期です。そう、ハロウィンシーズンからクリスマスですね。
空気が乾くこの季節はイルミネーションがとてもキレイなんです。

特にシーのハロウィンは飾り付けや装飾が素晴らしく、西洋の雰囲気がたっぷり出ていました。イメージ的には仮面舞踏会のような感じす。

メインショーの音楽も変拍子等を使い、かなりカッコイイ感じでした。毎回クオリティーの高さに感服します。

写真はシーにだけいる、ハロウィンコスチュームの人気キャラクター「ダッフィ」です。
顔がミッキー型なのが特徴です。癒されますね~(決してゆるキャラではありません…)。

前に紹介した「BIG BAND BEAT」も見て来ました。相変わらずミッキーのドラム演奏は愛嬌があります。シーに来たらこれはオススメですね。

ハロウィンが終わると次はクリスマスです。ん~また行きたくなるな…

ハロウィン

(2010年10月28日(木) 11:35)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

講師歴20年以上の大ベテランが、ドラムのお悩み解決!

kanazawa ドラム・エクササイズ
金澤佳幸 (ドラム)

新大阪・三ノ宮・西明石・天満・十三・茨木市・上新庄・江坂

ブログ記事 ページ先頭へ