全国5万人が受講している「サイタ」

ドラム教室・レッスン

ドラム教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ドラム教室東京 高橋 城司ドラムスクール スクールブログ それぞれのスタ...

それぞれのスタートライン

こんな人がいました。

元トライアスロンの選手

引退後、自ら会社を設立。

経営も順調で何も心配無いと思われていたが、突然街中で意識を失い倒れてしまう。

その後も数回同じような事があり、病院で検査をしても原因不明、一時期は車椅子生活を余儀なくされた。

元トライアスロンの選手だった事もあり、自分の身体がここまで思い通りにならないのは地獄だった。

精神的にも追い詰められ鬱病にもなってしまい、会社を売る事も考えた。

しかしながら、心は完全に折れていた訳では無く、少しづつ原因不明の物に立ち向かった。

食事から始まり、身体に良いと思う事は何でもやった。

そして最近では倒れる事も無くなり、ジムに通っているおかげもあってガタイもかなり良い!
車椅子生活が嘘の様に思えるほどだ。

そして、一度身体が動かなくなって解った事・・・

『人生何があるか解らないんだから好きな事をきちんとやろう!』

この一心で50代後半になってからドラムを始めたそうです。


ドラムに限らず『今からでは遅い』とか『どうせ自分は向いていない』とスタートラインに立つ事すらためらっている人はいませんか?

何もしないで後悔するのは・・・。



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
にほんブログ村

 

(2010年10月26日(火) 23:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

名門楽器ショップも太鼓判!信頼に裏打ちされたノウハウを独り占め

高橋 城司ドラムスクール
高橋城司 (ドラム)

高田馬場・池袋・大塚・巣鴨・田端・日暮里・上野・御徒町・秋葉原・御茶ノ水・水道橋・大...

ブログ記事 ページ先頭へ